洒洒落落

  • 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03



そこに君のいる光

20150209
PORTRA 160

光のひとつひとつに
こころがある
--------------------


えー、こちら夜景写真展に出そうと思っていたけど、ボツにした一枚。
好きなんだけど、まぁ、なんだろう、普通だよね、って。

あー、でもやっぱり色が好きだ。
この感じの、色が、優しげであったかそうで。

ところで今日は極寒ですね。
あまりの寒さに、ぎっくり腰になるかと思いましたよ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

ミチ

20130703_02 20130703_01
ferrania Solaris100

道を行くのは 未知を往くこと

------------------------------

トイカメラ教室の写真展が終わっております
終わってから若干呆けておりました、それほど楽しい2週間でした
沢山在廊させてもらって、沢山の人とお話できたり、本当に濃い時間だったなぁと

少しでもトイカメラの楽しさが伝わっていると、いいな


来ていただいた皆さま、気にかけていただいた皆さま
お会いできた方も本当に、ありがとうございました
そしてTORIDEのヤサカさんには本当にお世話になったなぁと
めっちゃ和み空間なので、きっと今後も行き付けのお店になりそうですTORIDE
ありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いしますw


本日の写真は写真展での、組写真
写真展のタイトル、「カコトミライ」から連想した自分なりの写真だったわけですが
なかなか難しかったですね、組写真(汗

精進いたしますー!



ランキングに参加してます↓
ポチッとクリックもお願いします♪

ナイスキャッチ

20130605
LomographyX-Pro200(cross)

小さな欠片を 逃さないで
どうか貴方が受け取って
------------------------------

久しぶりに映画館へ行きまして
久しぶりに映画を見てきました

なかなかグッサリくる映画でした

基本的にネガティブ人間ですので
むりやりポジ思考に持っていくのはなかなか大変だったり
意欲を維持するのも大変だったりしますが

言い出したことは最後までやりぬかなければ と
ちょっと襟を正した夜でした(・`ω´・(-`ω´-)


ランキングに参加してます↓
ポチッとクリックで明日への意欲が湧き出ます♪

黒と橋

20130528
LomographyX-Pro200(cross)

夜に浮かび 闇に揺れる
------------------------------

まだ5月ですよね
入梅したとか聞いたんですが本当でしょうか

ここ1年以上ほぼテレビを見ない生活をしているので
職場の会話とtwitterが情報源です

雨は嫌いじゃないけど、どうにも頭痛が酷くなるので
困りものですね(´・ω・`)


そういえばランキングに参加していました↓
ワンクリックで頭痛が吹き飛びます

長く、永く

20130527
LUCKY SUPER 200

隣を歩いて 同じ方向を見て
時々交差して ずっと共に
------------------------------

昨年もその前も、逃しっぱなしだった
"PHOTO IS" 30000人の写真展 に、
今年はちゃんと申し込むことができました、初参加ですー!

名古屋会場はLACHICだそうで、期間は8/2~8/4でまだちょっと先ですが(汗
今まではみんなの写真を探しに行っていたのだけど
今年は自分のもあるかと思うと、妙に楽しみです♪

来年も参加できたら他の地域にも出してみたいですねー(・∀・)

 | HOME |  »

■ プロフィール

天祢 彩もしくはデロリアンで
ふらふらしています。

Lomo lc-aと
ホライゾンと
hasselblad500c/mで
写真を撮ることが大好きです。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
