洒洒落落



絡める手

20120925
PORTRA 160

光へその手を伸ばす

------------------------------

あと一週間で10月とかね
ちょっとびっくりですよね

9月中にやっときたかったことが
半分も終わっていないことに愕然としたわけですよ


とりあえず、カメラ直さなきゃw

ランキングに参加しています
↓↓↓
ポチっと押したらカメラ直せそうです

未知

20120924
T-64

ここから飛び立つのに必要なのは
ほんの一握りの勇気と
思い出の忘却
------------------------------

パソコンを購入しました
HPのナイスパソコンです

動きが早いのが本当にうれしいのですが
まぁ、操作に慣れるまでしばらくかかりそうですw

前のが使い勝手よかったなー
というのは止めて、新しいPCと仲良くやっていきたいと思います♪

ランキングに参加しています
↓↓↓
がんばれをこめてポチっとお願いします!

滴る汗

20120920
LuckyfilmSUPER100

見つめられると恥ずかしくなる
少し俯くくらいがちょうどいい

------------------------------

この写真撮った日もめっちゃ暑くて
汗が滴るほどでしたが

ひっさしぶりにジムに行った今日も
恐ろしく汗かいてきました


髪の毛から汗が滴ったの久しぶりですよ
明日は筋肉痛ですねー、多分…


ランキングに参加しています
↓↓↓
頑張った汗にポチッとください♪

小さな僕

20120919
PORTRA 160

あの日見上げたものを
追い越した僕は
この手に何を掴めたのかな

------------------------------



背はでかい方です
なので低い位置から写真を撮ることが苦手です

でも映ったものは何時もと違う目線で
初めて見たときはとても新鮮だったなぁ


子供の目線が一番世界がキラキラしてる気がします

ランキングに参加しています
↓↓↓
写真気に入っていただけたらポチっとお願いします♪

瞳を開けてみる夢

20120918
T64

キミの声が聴こえて振り返る
空耳だったとしても その一瞬
僕は幸せだった

------------------------------

友人にリアルに心配されたので明言しておくと
ヒトコトキャプションについては

ただの写真へのイメージですので
実体験とは異なります(笑

ランキングに参加しています
↓↓↓
写真気に入っていただけたらポチッとお願いします♪

こっちを向いて

20120917
PORTRA 160VC

声が枯れるほど 呼んでも呼んでも
キミの瞳に僕が映ることは きっとないんだ

------------------------------

お休みはあっという間に終わってしまって
明日からまたお仕事です

やりたかったこと半分もできていないなぁ
だらだらしすぎたと反省…

写真はまだまだ夏めいてますが、徐々に秋がやってきていますね
今年はちょっと遠出もしたいなぁと計画中♪


ランキングに参加しています
↓↓↓
ポチッいただけると嬉しいです♪


焦香

20120916
Lomography X-Pro200(cross)

風の匂いに恋焦がれる
風のようなキミに会いたくなる

------------------------------


もっのすごくぼけていますが
基本的にぼけた写真が好きではないのですが

水彩画みたいだからかな
なんだかどうにも一目で気に入った

意図せず撮れた一枚
こういうのを意図して撮っていきたいものです


ランキングに参加しています
↓↓↓
写真気に入っていただけたらポチッとお願いします!

蒼い世界

20120915
T-64

ここに独りと知った時の寂しさと
この先に広がる世界を知った喜び

------------------------------

実家からとんぼ返りはさすがに疲れましたが
元気そうな祖母に会えてよかった

しかし実家に帰ると大量のカエルに出会える
あそこはカエル天国だと思っておりますw


ランキングに参加しています
↓↓↓
カエル好きさんはポチッとお願いします♪

光の舞台

20120913
E100G(cross)

キミにもキミだけの
輝く舞台があるはずだ

------------------------------


写真関係ではないですが
会いたい人がそこらじゅうにいて
相手も会いたいと言ってくれるのが

こんなに嬉しくてワクワクすることだとは思わなかった

一人一人に会いに行って
大好きだと叫んでやりたい


結構本気です


ランキングに参加しています
↓↓↓
ポチッとでワープして会いに行きますw


瞼の裏に

20120912
Lomography Earl Grey B&W100

瞳を閉じても
その色は鮮やかに

------------------------------


白黒で撮った写真は
その時の色とか温度とかに
じっくり想いを馳せることができる

ような気もする


どうでしょうか?

ランキングに参加しています
↓↓↓
白黒好きならポチッとお願いします♪

忘れた夏

20120911
E100VS(cross)

あの夏の日に
キミとの思い出を 置き去りにした

------------------------------


夜中の雷に驚いて飛び起きました
その後は頭痛もあって上手く寝つけませんでしたが

今日はどうやら歯痛で眠れそうにありません


はやく歯医者通院を終えたい今日この頃


ランキングに参加しています
↓↓↓
ポチッとクリックで痛みが和らぎます

理詰めの心

20120910
PORTRA 160

恋とは何かを考えるボクは
きっと一生恋に落ちない

------------------------------

一度、まぁいいかと思うと
いいかいいか、でズルズルいってしまう性格なので

区切りを考えずに思い立ったときに
もう一回自分自身を奮い立たせるべきだなと思いました


写真もブログも仕事もあれもこれも
好きなことばかりだと思うので、悔いなくやってこう


ランキングに参加しています
↓↓↓
頑張れよってポチッとお願いします

 | HOME | 

■ プロフィール

天祢 彩もしくはデロリアンで
ふらふらしています。

Lomo lc-aと
ホライゾンと
hasselblad500c/mで
写真を撮ることが大好きです。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
