洒洒落落



いつでも君と

20130531
Ekter100

大好きな君は ここにもう居ないけれど
記憶の中では いつだって鮮やかなまま
------------------------------

一週間の終わりで、一ヶ月の終わりですね
大変くたびれ5月でして、体重が激減した月でした

結局元気なので、問題ないんですけどね

6月はどんな月になるかなぁ
まずは中旬、トイカメラ教室の写真展に向けて
頑張りまっすー(。-∀-)


ランキングに参加してます↓
ポチッとクリックで6月も頑張れます♪


笑い咲く

20130530
LomographyX-Pro200(cross)

小さく蕾み 恥かしそうに綻んだ君が
今は満面の笑顔で咲き誇る
------------------------------

桜ですね
時期はずれもいいとこですが
出しそびれたんで、お花見がてらご覧ください

クロスした花は非現実過ぎますが
まぁ、これはこれで、綺麗かなと

普通の桜もあるので、それはまた、明日にでも(o-∀-o)



ランキングに参加してます↓
クリックしたら春に戻れるかも♪

藍色の思い出

20130529
Velvia100

夜の狭間 藍色の人
君に会えるのは ほんの一瞬
------------------------------

写真を見返してると
もう一度その場所に行ったような気持ちになったり
します

この灯台、去年の秋に行ったんだっけ
懐かしいなぁ
また行きたいなぁ

夕暮れと海と灯台に夏が加わったら
最強だろうなぁ


ランキングに参加してます↓
ワンクリックで灯台までいける気がする

黒と橋

20130528
LomographyX-Pro200(cross)

夜に浮かび 闇に揺れる
------------------------------

まだ5月ですよね
入梅したとか聞いたんですが本当でしょうか

ここ1年以上ほぼテレビを見ない生活をしているので
職場の会話とtwitterが情報源です

雨は嫌いじゃないけど、どうにも頭痛が酷くなるので
困りものですね(´・ω・`)


そういえばランキングに参加していました↓
ワンクリックで頭痛が吹き飛びます

長く、永く

20130527
LUCKY SUPER 200

隣を歩いて 同じ方向を見て
時々交差して ずっと共に
------------------------------

昨年もその前も、逃しっぱなしだった
"PHOTO IS" 30000人の写真展 に、
今年はちゃんと申し込むことができました、初参加ですー!

名古屋会場はLACHICだそうで、期間は8/2~8/4でまだちょっと先ですが(汗
今まではみんなの写真を探しに行っていたのだけど
今年は自分のもあるかと思うと、妙に楽しみです♪

来年も参加できたら他の地域にも出してみたいですねー(・∀・)

グイグイいきます

20130526
T-64

どんな君でも
この星は受け止める
------------------------------

ホライゾンが好きすぎて、最近押せ押せなのですが
なかなか誰も買ってくれませんね
増やしたいよホライゾン仲間

ちょっとお高めのお値段が、増えない要因でしょうか

ホライゾン貯金をして買った身なので
そのお気持ちは重々承知しておりますが


もう一台、そう思ったらぜひホライゾンを←しつこい

興味津々

20130525
LomographyX-Pro200(cross)

映ってますか?
映ってますよ
------------------------------

昨年壊れたlc-aを修理に出して、
治ったと思ったらGW前にホライゾンが壊れまして
けれど幸いにもすぐに治ってほっと胸を撫で下ろしてます。

どうか、どうか、ハッセルだけは
簡単に壊れてくれるなと、ビクビクしています。


お久しぶりでした(。・´∀・`)ノ


 | HOME | 

■ プロフィール

plof

天祢 彩もしくはデロリアンで
ふらふらしています。

Lomo lc-aと
ホライゾンと
hasselblad500c/mで
写真を撮ることが大好きです。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
