洒洒落落

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



朱い世界と写真展のお知らせ

20130613
Lomography RedScale XR 50-200

朱い世界は 終わりに向かい
藍色を超えて 白い陽を迎えにいく
------------------------------

既出な気がしますが、トイカメラ教室の写真展で使おうかなと思って
ボツにしたのでお知らせがてら本日の写真に抜擢しました

やはし好きです、東京タワー

さてさてー、今週末6月16日から6月30日まで
トイカメラ教室の皆との写真展が始まりますー
 【詳細】
  トイカメラ教室写真展「過去と未来」
   2013年6月16日~6月30日
    open 16:00~23:00(最終日のみ22:00)
   〒460-0007
    名古屋市中区新栄2-8-1
   ℡ 052-212-7194
    TORIDE(http://toride.me)

facebookにはイベントページもあるので、
そちらもご参考ください←アナログ人間であまり良くわかってないです( ノД`)

ハッセルとFM2はダメって言われたので、写真選びしんどかった…

でも素敵な展示になる、はず、です!!
ぜひお越しいただけると嬉しいです(v´∀`)ハ(´∀`v)


ランキングに参加してます↓
ポチッとクリックもお願いします♪

■ コメント

行かないと♪

楽しみです~
ハッセルは別の写真展で是非♪

しかしこの赤い写真、全体の雰囲気好きだな~
赤い白くまぐらい好きかも♪

Re: 行かないと♪

>issaさん 
ご来場ありがとうございましたー!!
ぜひ、また写真展やりたいですね!!!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://31amane.blog.fc2.com/tb.php/30-de8fae72

 | HOME | 

■ プロフィール

plof

天祢 彩もしくはデロリアンで
ふらふらしています。

Lomo lc-aと
ホライゾンと
hasselblad500c/mで
写真を撮ることが大好きです。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
